USCISの申請処理バックログ緩和の法案が提出されました

USCISの申請処理バックログ緩和の法案が提出されました

2020/03/08 11:13am

USCISの申請処理バックログ緩和の法案が提出されました

2020年2月26日、 移民申請処理バックログおよび透明性についての超党派法案(H.R. 5971)が、Tony Cárdenas議員(カリフォルニア州、民主党)ならびにSteve Stivers議員(共和党、オハイオ州、共和党)によって提出されました。この法案の目的は、2000年の移民サービスおよびインフラ改善法を改正して、移民申請の処理についての追加の規則およびその他の目的を提供することです。

この法案は、EB-5の処理遅延に特に対処するものではありませんが、ほとんどのビザカテゴリーで現在経験されている深刻なUSCIS(米国移民帰化局)処理遅延に対処しています。この法案は、新しいUSCISおよびGAO(会計検査院)の報告要件を制定し、既存のUSCIS報告を改善し、USCISとGAOの両方がこれらの報告を公開Webサイトに公開することを保証します。

IIUSAはこの法案の動向を監視し、施行されたときにお知らせします。質問は advocacy@iiusa.orgまで。

詳細お問い合わせは、お気軽に090 1887 9919までお電話いただくか、 info@americaeb5visa.com までご連絡ください。